つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】マタタビチャレンジ新登場。初の6連続ステージです。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

何やら新しいステージが増えていましたね。「マタタビチャレンジ」。なんでしょうかこのステージ。早速、挑戦してみました。

nyanko-matatabic-1

スタートしてみるとステージ名は、いつものマタタビステージですね。ですが、統率力が500も必要です。

nyanko-matatabic-2

「翠の誘惑上級」クリア。マタタビゲット。

nyanko-matatabic-4

クリア後に「紫電一閃上級」が登場。連続ステージになっています。ここからアイテムが使えません。

nyanko-matatabic-5

「紫電一閃上級」クリア。

nyanko-matatabic-7

クリア後に「紅の情熱上級」が登場。ここまで来るとなんとなくわかりますね。マタタビステージが一度に全部挑戦出来るようです。

nyanko-matatabic-8

「紅の情熱上級」もクリア。

nyanko-matatabic-10

次は「蒼の幻惑上級」が登場。勿論挑戦します。

nyanko-matatabic-11

「蒼の幻惑上級」クリア。

nyanko-matatabic-13

次は「怪光の煌めき上級」です。こんなにステージが連続すると時間掛かりますね。

nyanko-matatabic-14

「怪光の煌めき上級」もクリア。

nyanko-matatabic-17

最後は、「奇跡の虹マタタビ」です。勿論挑戦します。

nyanko-matatabic-18

全ステージクリアです。残念ながら最後は、虹マタタビではなく、赤マタタビでした。

nyanko-matatabic-21

「マタタビチャレンジ」は、全部で6連続ステージありました。今後は、2連続以上のステージが増えるのかもしれませんね。ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: