つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1岩海苔半島-りんりん防風林へ挑戦。ゴリラが手強い。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新しいレジェンドストーリーが登場しました。新しいステージが追加されるとわくわくしますね。

今回も初回は、負けましたが、うまく行けた方法をご紹介したいと思います。

「りんりん防風林」はそれほど難しいステージではありませんが、メタル対策をしておかないと面倒です。「ネコハリケーン」か「ネコパラディン」がいると楽です。

nyanko-rinrinbohu-8

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

今回は「メタルわんこ」とゴリラが沢山出てきます。メタル対策に「ネコパラディン」を入れました。「メタルわんこ」は、群れで出てくるので「ネコパラディン」とは相性が良いです。ゴリラ対策としては「かさじぞう」と「ももたろう」で行きます。「かさじぞう」便利すぎですよね。

こっそりと編成に大狂乱のネコ島を入れていますが、彼もとても良い仕事をします。おすすめです。

nyanko-rinrinbohu-1

スポンサーリンク

「りんりん防風林」私のクリア手順

最初に出てくる「ゴリさん」をうまく利用すると財布とお金を貯める事が出来ます。

  1. 最初に出てくる「ゴリさん」で財布のレベルとお金を貯める。
  2. お金が貯まったら、ニャンピューターをオンにして一斉攻撃。

「ネコパラディン」のクリティカルが出なくても「大狂乱のネコ島」が頑張ってくれるときがあります。

クリアまでの流れ

途中から敵の攻撃が激しいので、私は、ニャンピューターを使いました。無しでも行けます。

ステージ開始後「ゴリさん」が出てきます。壁とムキあしネコでちびちび攻めます。お金を貯めましょう。

nyanko-rinrinbohu-2

「ゴリさん」に押されないようしながら、財布のレベル上げとお金を貯めるのを頑張ります。

nyanko-rinrinbohu-5

財布最大でお金も貯まったら一斉攻撃です。私の場合、ニャンピューターオンで攻めます。城を叩くと「メタルわんこ」が沢山出てきますので、「ネコパラディン」と「大狂乱のネコ島」で倒します。

nyanko-rinrinbohu-6

その後、ゴリラ軍団が出てきますが、「かさじぞう」と「ももたろう」で余裕でした。

nyanko-rinrinbohu-4

クリアです。「メタルわんこ」にクリティカルが出ないと失敗するかもしれません。「ネコタイフーン」も入れたほうが良かったかも。

nyanko-rinrinbohu-7

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略星1-岩海苔半島
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: