つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1岩海苔半島-泣き砂海岸へ挑戦。即効で城を落としましょう。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリー「岩海苔半島」の第3ステージ「泣き砂海岸」へ挑戦しました。なぜか、普通にクリアする事は、出来ませんでした。超速攻で城を破壊する必要があるタイプのステージです。

今回は、こちらの動きを止めてくる「ヒカル」が相手です。「ハイエナジー」と「タッちゃん」も出てくるのですが、こいつらが出てくる前にクリアします。

nyanko-nakisunakaigan1

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

上段でにゃんコンボ「アイドル志望」と「戦闘狂の集い」を発動させます。両方とも攻撃力アップのにゃんコンボです。

下段のキャラクターで一気に攻めます。アイテムのネコボンを使います。ネコボン無しはかなり難しいと思います。

nyanko-nakisunakaigan10

スポンサーリンク

「泣き砂海岸」私のクリア手順

ステージ開始直後「ネコライオン」と「ネコバタフライ」を出して「ガガガガ」を即効で倒します。お金が沢山手に入るので、すぐに覚醒のネコムートを生産。一気に城を攻めます。

  1. 「ネコライオン」を盾に「ネコバタフライ」で「ガガガガ」を打ち落とします。
  2. 「覚醒のネコムート」を生産。「ネコヴァルキリー・聖」も使い2体目の「ガガガガ」を倒す。
  3. ライオン2種類を出して総攻撃。城を落とす。

とにかくスピード勝負。「ハイエナジー」が出てきたら負ける。

クリアまでの流れ

「ネコライオン」又は大狂乱のネコライオンを出して「ガガガガ」の盾にします。「ネコバタフライ」で「ガガガガ」を即効で倒します。

にゃんコンボが発動しているので、すぐに倒せるはず。

nyanko-nakisunakaigan5

「覚醒のネコムート」と「ネコヴァルキリー・聖」で2体目の「ガガガガ」を倒す。その後、ライオン2種類をどんどん生産。一気に行きます。

nyanko-nakisunakaigan6

「ヒカル」が出てきて停止攻撃をしてきますが、おかまいなしにどんどん攻めます。

nyanko-nakisunakaigan8

「ハイエナジー」や「タッちゃん」が出てくるまえに城を落とせます。クリア!

nyanko-nakisunakaigan9

ちょっと緊張感のあるステージで面白かったです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略星1-岩海苔半島
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: