【にゃんこ大戦争】「開眼のカンフーにゃんこG襲来!」へ挑戦。あれは、残像ではありませんでした。

にゃんこ大戦争

えーと、このステージは前からあったのでしょうか「開眼のカンフーにゃんこG襲来!」。いつもなら新しい開眼シリーズが始まると案内があるのですけど、表示されなかったです。

kanhu-g-1

運よく公開されている時間に間に合いましたので、早速、遊んでみました。まずは、「カンフーG進化への道激ムズ」へ挑戦です。

kanhu-g-2

「カ・ンガリュ」が複数登場。壁を出してキャラを生産していきます。

kanhu-g-3

特に押されることも無く、少しずつ前進出来ました。

kanhu-g-5

おっと、何やら強そうなGさんが出てきました。経絡秘孔を突いて来そうじゃないですか。にゃんこ達には秘孔なんてなさそうですけど。

kanhu-g-6

初登場の強そうなGさんよりも、コアラッキョが危ないです。

kanhu-g-8

いつのまにかGさんはいないのだけど、コアラッキョが面倒です。いつも強いなこいつは。

kanhu-g-9

なんとかクリア。次の超激ムズへ行きます。

kanhu-g-11

ステージ開始後、殺意のワンコが多数出てきますが、お金を貯めるのに良い相手です。後ろに並ぶGさん達は残像でしょうか(^^;)。

kanhu-g-14

(||゚Д゚)ヒィィィ!怖い。なんだこれ。ビビッてニャンピューターをオンに(笑)。

kanhu-g-15

複数いるGさんの攻撃タイミングがほぼ同じなので、見た目程強くなく、あまり押されません。

kanhu-g-16

「ガネーシャエクサ」でパンチの仕返し。この技とても便利です。範囲攻撃で倒した敵からお金が入ってくるので、ニャンピューターをオンにしたのが正解でした。

kanhu-g-18

Gさん達がいつのまにか少しに。

kanhu-g-21

やった!勝ちました。「カンフーにゃんこG」の第3形態ゲットです。

kanhu-g-23

早速、進化させてみました。「カンフーにゃんこG」は「剛拳にゃんこG」に進化しました。単体攻撃です。

kanhu-g-25

Gさん達の残像を見たときに、これはクリア出来ないステージだと思いましたが、それほど難しくないようです。久々に敵の登場の仕方が面白いと思いました。

0

コメント