つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星3岩海苔半島-りんりん防風林へ挑戦。ゴリラの群れが怖いです。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーの「岩海苔半島」星3へ挑戦しました。今回も、自分が書いた星2攻略時の記事をもとに挑戦してみました。

星3の「りんりん防風林」もそれほど難しいステージではありませんが、メタル対策は絶対必要です。天使と黒い敵対策もしておくとさらに楽になります。

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

このステージは「メタルわんこ」とゴリラが沢山出てきます。メタル対策に「ネコパラディン」と「天誅ハヤブサ」を入れました。

ゴリラどもの対策としては、星2校略時のときと同じく「かさじぞう」と「ももたろう」で行きます。

それから毎回書いてしまいますが「大狂乱のネコ島」も頼りになります。「大狂乱のネコ島」はとても便利ですよ。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • 天使ゴンザレス
  • ブラッゴリ
  • ゴリさん
  • メタルわんこ

ゴリラ沢山出てきます

「りんりん防風林」私のクリア手順

このステージは、最初に出てくる「ゴリさん」をゆっくり倒すと財布とお金を最大まで貯める事が出来ます。途中からゴリラの攻めが激しいので、アイテムは「ニャンピューター」を使いました。

  1. ステージ開始後すぐに「ニャンピューター」を切る。
  2. 最初に出てくる「ゴリさん」で財布のレベルとお金を貯めます。「ゴリさん」を一気に倒さず、壁と「ムキあしネコ」でゆっくり攻めます。「ムキあしネコ」を出しすぎるとゴリさんをあっという間に倒してしまうので注意。
  3. お金が貯まったら「ニャンピューター」をオンにして一斉攻撃。

「ネコパラディン」と「天誅ハヤブサ」の範囲クリティカルが超便利。

クリアまでの流れ

ステージ開始後「ゴリさん」が出てきます。壁と「ムキあしネコ」で城を守りながら、ゴリさんをすぐに倒さずにお金を貯めましょう。ゴリさんは何体か出てきます。

「ゴリさん」に城を攻撃されないように壁でしっかりと守りながら、財布のレベル上げとお金を貯めるのを頑張ります。焦ってキャラクターを沢山出してしまうと、自軍が敵城まで行ってしまうので注意します。

財布最大、お金も貯まったら一斉攻撃です。お金が最大まで貯められなくても、とりあえず財布が最大になっていれば行けると思います。ここでニャンピューターオンで攻めます。

城を叩くと「メタルわんこ」が沢山出てきます。「ネコパラディン」と「天誅ハヤブサ」で倒します。

その後、ゴリラが沢山出てきますが、「かさじぞう」と「ももたろう」がいれば余裕です。「かさじぞう」と「ももたろう」は進化前がオススメです。

星3「りんりん防風林」クリアです。私は、最近「天誅ハヤブサ」を気に入っています。「天誅ハヤブサ」は便利だとおもいます。

スポンサーリンク
星3-岩海苔半島
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: