つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新登場の進化アイテム「マタタビ」が手に入るステージ「進化の緑マタタビ」が登場。早速、遊んでみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新登場の進化アイテム「マタタビ」を手に入れる事が出来るステージが登場しました。「進化の緑マタタビ」って名前ですから、緑のマタタビが手に入るようです。

nyanko-matatabi1

早速、挑戦してみました。まずは、上級ステージ「翠の誘惑上級」へ。

nyanko-matatabi3

ガガ様登場です。

nyanko-matatabi4

浮いている敵が沢山出てきます。

nyanko-matatabi6

本当に沢山出てきますが、あまり強くはありません。

nyanko-matatabi7

クリアです。緑マタタビの種を手に入れました。

nyanko-matatabi8

続いて「翠の誘惑激ムズ」へ挑戦。まゆげどり登場。やっぱり浮いている敵が出てきます。

nyanko-matatabi9

ぶんぶん先生登場。先生が登場するとちょっとヒヤッとします。

nyanko-matatabi12

しかし、先生もそれほど強くなく、あっさりクリア出来ました。虹マタタビをゲットしました。

nyanko-matatabi14

さらに、「翠の誘惑超激ムズ」へ挑戦です。すぐにガガガガ登場。

nyanko-matatabi17

そして、ぶんぶん先生2体とまゆげどり登場。やっぱり浮いている敵が沢山出てきますので、浮いている敵対策をしておくとかなり楽と思われます。

nyanko-matatabi19

超激ムズでもあまり敵は強くないようです。クリアして緑マタタビの種を手に入れました。

nyanko-matatabi22

「進化の緑マタタビ」のステージは上級、激ムズ、超激ムズの3つでした。

nyanko-matatabi23

今後、マタタビが沢山必要になるみたいですが、このステージを遊んでしまうと曜日ステージがあまり遊べなくなっちゃいますね。統率が全然足りないですよ。うまく統率の管理をしないとアイテムの補充が厳しくなりそうです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: