つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】青マタタビが手に入るステージ「進化の青マタタビ」が登場

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

青のマタタビが手に入るステージが登場しました。「進化の青マタタビ」。早速、挑戦してみました。

まずは「蒼の幻惑上級」へ挑戦です。

nyanko-aomatatabi2

今回のステージは敵がエイリアンです。最初は「エイリワン」登場。このステージはエイリアンだらけかな?

nyanko-aomatatabi3

「ゴマサーマン」、「レディ・ガ」登場。敵はエイリアンだけのようです。

nyanko-aomatatabi4

上級なのでそれほど難しくありません。ドロップアイテム無しでした。

nyanko-aomatatabi6

続いて「蒼の幻惑激ムズ」へ挑戦します。

nyanko-aomatatabi7

最初は、「ワーニック」登場。エイリアンという特性以外、特に特徴の無い敵ですね。

nyanko-aomatatabi8

「エリザベス56世」、「クマンチュー」登場。ちょっと強いですが、基本キャラで十分対応出来ました。

nyanko-aomatatabi10

「蒼の幻惑激ムズ」もクリア。今回もアイテムドロップ無し。

nyanko-aomatatabi12

最後に「蒼の幻惑超激ムズ」へ挑みます。海中から地上へステージが変わりました。

nyanko-aomatatabi14

「イノヴァルカン」、「カーバチャン」、「プドール夫人」が登場します。未来編でお宝を集めていないとちょっと手ごわいです。

nyanko-aomatatabi16

ちょっとだけ時間が掛かりましたが、クリアです。ようやく青マタタビの種を一つ手に入れました。今日の収穫は、種一つだけでした。

nyanko-aomatatabi18

お宝を集めたお陰かエイリアンがそれほど強くありませんでした。しっかし、3つステージを回って種一つとは、マタタビ集めは気が遠くなりますね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: