つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】虹マタタビはXPに変えると意外な量に。XPとの交換も有りかも。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

マタタビをXPに変えると意外と多くの経験値になる事に気づきました。まあ、現在XPに変えようと思う方は少ないと思いますが、参考程度に調べてみました。

まず「マタタビの種」をXPに変えると1つ5000XPです。

nyanko-matatabi-xp2

それから「マタタビ」は、XPに変えると1つ50,000XPになります。

nyanko-matatabi-xp3

そして「虹マタタビ」はなんと1つ500,000XPです。これは意外でした。1日に2つ手に入れる事が出来たら、100万XPになりますね。

nyanko-matatabi-xp4

私の持っている虹マタタビを、全部XPに変えてみようとしたら、なんと1000万以上に!勿論XPには変えませんが、XPが足りないときは重宝しそうです。

nyanko-matatabi-xp1

虹マタタビって手に入りにくそうですが、意外と簡単に手に入ります。土日以外は、毎日チャンスがありますもんね。貯まりすぎたら、XPに交換するのも有りかなと思いました。

それから、今日はメガトンファイターをマタタビで進化させてみました。

nyanko-matatabi-xp5

じゃ~ん。マキシマムファイターになりました。進化させたけど、出番はあまりなさそうです……。

nyanko-matatabi-xp7

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: