つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】黄マタタビが手に入るステージ「進化の黄マタタビ」が登場

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

黄マタタビが手に入るステージが登場しました。「進化の黄マタタビ」。これでマタタビが手に入る専用ステージも5種類目ですね。

早速、挑戦してみました。まずは「怪光の煌めき上級」へ挑戦です。

nyanko-kiiromatatabi2

今回の敵は天使のようです。「天使ガブリエル」多数登場。

nyanko-kiiromatatabi4

上級は難しくありませんね。対天使キャラがいたら余裕です。

nyanko-kiiromatatabi5

上級クリア。黄マタタビの種を一つ手に入れました。

nyanko-kiiromatatabi6

続いて「怪光の煌めき激ムズ」へ挑戦です。ちょっとだけ編成を変えてみました。

nyanko-kiiromatatabi8

「天使カバちゃん」、「天使ゴンザレス」が出てきます。対天使キャラじゃなくても余裕です。

nyanko-kiiromatatabi9

「怪光の煌めき激ムズ」もクリア。また黄マタタビの種が出ました。

nyanko-kiiromatatabi10

最後に「怪光の煌めき超激ムズ」へ挑戦。天使が沢山出てきます。

nyanko-kiiromatatabi13

余裕かと思ったら、「天使スレイプニール」が強い。攻撃速度がやたら速く、全然近づけません。

nyanko-kiiromatatabi16

これは編成に失敗したと思いましたが、にゃんこ砲を撃った直後に覚醒ムートを突撃させて無事に倒せました!

nyanko-kiiromatatabi17

ようやく黄マタタビを一つ手に入れました。

nyanko-kiiromatatabi18

残念ながら追加ステージは出現しませんでした。マタタビ集まりませんね……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: