つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ「大狂乱のバトル降臨」登場。「狂乱のバトルネコ」第3形態が手に入ります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新ステージ「最凶戦士極ムズ」へ挑戦しました。クリアで「狂乱のバトルネコ」第3形態が手に入るそうです。

このステージは、大狂乱シリーズ3種目ですが、もの凄く難しかったです。携帯投げそうになりました(笑)。

写真 2016-04-09 10 52 36

このステージは、赤い敵ばかりです。何度も挑戦したのですが、アイテム無しではクリア不可能な気がします。お金が貯まる前に速攻出てくる狂乱のバトルネコ第3形態と、赤羅我王に城を落とされます。

写真 2016-04-09 13 58 14

10回は負けたかな。ネコカンとアイテムを沢山失いました。

写真 2016-04-09 14 03 00

最終的にたどり着いたのが、この編成でした。壁役7対と暗黒ネコでピーチスターと雷神のサンディアβを守ります。

写真 2016-04-09 15 20 05

スタートしたら、壁を数体とメタルネコを出します。赤羅我王が来る前にサンディアを出します。ニャンピューターはオフで。

写真 2016-04-09 14 27 59

サンディアを出したらニャンピューターをオンに。ニャンピューターをオンにしたまま壁キャラ連打。サンディアが倒した敵のお金でピーチスターが出てきます。

写真 2016-04-09 14 40 28

ひたすら耐えます。耐えるというか、城の前ですれすれの戦いでした。ニャンピューターに任せないと負けます。

写真 2016-04-09 14 41 01

ここが一番の山場です。赤井ブン太郎が出てきます。しかし、この頃にはサンディア2体とピーチスターが2,3体出ているのであまり怖くありません。

写真 2016-04-09 14 41 24

赤井ブン太郎を倒しても赤羅我王が出てきますが、何体か倒すと出なくなります。

写真 2016-04-09 14 43 55

後は、「悪の帝王ニャンダム」と狂乱のバトルネコ第3形態が残ります。ゴマさまも出てきますが、お金をくれる貴重な存在。たいして強くないので、大丈夫。

写真 2016-04-09 14 42 51

ひたすら耐えると狂乱のバトルネコ第3形態が先に倒れます。後は、ニャンダムを倒すだけ。

写真 2016-04-09 14 49 00

やりました!第3形態ゲットです。ふ~。

写真 2016-04-09 14 51 02

大狂乱の暗黒ネコへ進化できました。あ~、難しかった(^^;)。もうこのステージはやりたくないな。

写真 2016-04-09 15 11 28

次の大狂乱は美脚ネコかな?これ以上難しいと私にはクリア出来ない気がします。でも、次も楽しみですね!

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: