つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ「弱り目に祟り目」登場。赤い敵多数。追加ステージも挑戦しました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

またもや新しいステージが登場しました。「弱り目に祟り目」。一体どんなステージなんでしょうね。早速、挑戦してみました。

nyanko-yowarime1

「深紅の悲劇超激ムズ」という名前からして、赤い敵が出てきそうですよね。超激ムズという文字にびびり、編成を強めにしました。

nyanko-yowarime2

壁を出して様子見。何が出てくるのか。

nyanko-yowarime3

お金を貯める余裕もなく、赤井ブン太郎登場。

nyanko-yowarime4

赤い敵に恐ろしく強い「ももたろう」で応戦。敵が動かなくなるので楽。

nyanko-yowarime5

赤羅我王も出てきますが、「ももたろう」が強すぎて余裕です。

nyanko-yowarime5

さらにレッドサイクロンまで出てきますが、「ももたろう」はこのような場面ですごく強い。

nyanko-yowarime7

勝利です。何も出ない?

nyanko-yowarime9

アイテムは出ませんでしたが、追加ステージが出現しました。「暗黒天国超激ムズ」。折角なので挑戦します。名前からして黒い敵が出てきそうですよね。

nyanko-yowarime10

やっぱり黒い敵でした。「深紅の悲劇超激ムズ」の敵を赤から黒に変えた感じですね。

nyanko-yowarime12

黒い敵には「かさじぞう」で応戦。「かさじぞう」の黒い敵に対する強さが凄まじい。

nyanko-yowarime14

びびって入れた超激レアキャラが強すぎて難なくクリア。虹マタタビを一つ手に入れました。

nyanko-yowarime15

再挑戦したら今度はニャンピューターが出ました。

nyanko-yowarime16

ステージ詳細を確認したところ、最初にクリアすると虹マタタビが必ず手に入るようです。クリア二回目以降は、ニャンピューターが必ず手に入るようなので、ニャンピューターを集めるときはこのステージも有りかな?

nyanko-yowarime17

追加ステージがあるのは面白いのですが、挑戦に必要な統率を少なくして貰えないかな~と思います。レジェンドストーリーなど、他のステージが全然遊べなくなりますよね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: