つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱オールスターズダークネスヘブン

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『ダークネスヘブン』に狂乱オールスターズで挑戦してみました。狂乱シリーズは9種でしたよね?


狂乱キャラをそれぞれの役割で出撃。壁出していつも通り遠距離で攻めます。

狂乱キャラ強い、強過ぎる。よくわからないけど凄く安定します。ドラゴンがサイクロンを吹き飛ばし、あっという間に倒しました。

『悪の帝王ニャンダム』を城の奥に吹き飛ばして城破壊しました。

狂乱オールスターズは強かったです。
あっさりクリア。

狂乱全キャラレベル最大ではないのにかなり強かった。他のステージでも狂乱オールスターズでしばらく遊んで見たいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. あた より:

    うらやましいです?。狂乱オールスターズ!迫力満点ですね!信長や、浮遊妨害系を使ってじゃないと勝てないと思ってましたが、まさか、狂乱達だけで勝てるなんて。

  2. おじさん より:

    ドラゴンの炎や波動が出ると結構迫力あって楽しいです。私は特にドラゴンの炎が好きですね。
    狂乱は育てるのに経験値が沢山必要なので、土日とゲリラ頑張って強くしたいと思っています。
    また他のステージにも挑戦してみたいと思っていますので、お時間ありましたらまたお寄り下さい(^^)
    コメント有難うございました。

error: