つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱の巨神降臨クリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱の巨神降臨』に再挑戦です。前回は何度やっても駄目だった難しいステージです。

このメンバーで再挑戦。

この5キャラが重要でした。

ネコボンとスニャイパー使用です。最初は、ゆっくりと進みお金貯めます。

ゴリラが強いけど、最初は壁とジャラミで。狂乱の巨神ネコがでたら、ジャラミ、ドラゴン、狂乱ドラゴン、狂乱キリンで攻撃。ゴリラが来たら狂乱UFOを追加します。

これの繰り返しで行きました。巨神出てからはこの5種だけで十分みたい。ドラゴンの攻撃で巨神が吹っ飛ぶので、二匹のドラゴンかなり強かったですよ。

波動で運悪く連続攻撃されて二回程失敗しましたが、三回目には巨神倒しました。
『狂乱の巨神ネコ』ゲットです。

これで狂乱シリーズ全部取れたかな?全部で9種かな?

狂乱が揃った事は嬉しいのですが、なんだか少し淋しいですね。難しいステージがないとモチベーションがちょっと下がります。

もうすぐ六月ですから、新しいイベントステージがあると思います。楽しいステージを期待します。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: