つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のキリンはスピーディー

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

久しぶりに『にゃんチケチャンス』に挑戦出来たのですが『狂乱のキリンネコ』で挑みました。

強過ぎです狂乱キリン。メタカバ吹き飛ばして、城に突撃(笑)。あっというまにカバ倒しちゃいますね。

狂乱のキリンネコだけでクリア出来てしまいましたが、このステージはそもそもあまり難しくはなかったですかね。ちなみに、今回はクリアしてもチケット貰えませんでした。

早く美脚ネコと勇者ネコを+10にしたい。他は+19ばかりなんですよ。ガチャ偏り過ぎ。この二匹の進化はいつかな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: