つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のフィッシュ降臨クリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のフィッシュ降臨』に再挑戦です。

写真 2014-05-21 8 35 31

今回は以下のメンバーで再挑戦。前回と違うのは狂乱が3種類も増えている事かな。ステージの途中で超メタカバが出てくるので、クリティカル要員で『ネコ島』を入れました。

写真 2014-05-21 13 12 51

モヒカン、ゴム、狂乱ビルダー、狂乱壁を出しながらネコムートとドラゴン、ジャラミで攻撃。途中で狂乱の美脚ネコも出しました。

アイテムはスニャイパーとネコボンを使いました。

写真 2014-05-21 11 48 17

狂乱が3種類もいるせいか、もの凄く楽でした。前回の苦労が嘘のよう。あっというまにクリアでした。

写真 2014-05-21 11 53 05

『狂乱のネコフィッシュ』ゲットです。

fc2blog_201405211322261ca.jpg

何だかあっけなく終わってしまいましたので、ちょっと残念です。もうちょっと難しかった気もするのですが、狂乱キャラが強いのかな。

次の狂乱も頑張りたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. あた より:

    うらやましい
    自分は来月頑張ります
    来月もあるかな?狂乱

  2. おじぼん より:

    こんにちは。
    狂乱は毎月あるみたいですね。
    私のブログみたら前回も狂乱のフィッシュは21日でした。
    毎月同じ日に開催って事かな。月一回は少ないですよね?。
    あたさんの、次回の狂乱フィッシュ戦がうまくいくように願っています。
    コメント有難うございました(^^)

error: