つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のトカゲ降臨クリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のトカゲ降臨』に再挑戦。かなり難しいステージですね。

このメンバーで行きました。
何度か挑戦して決めましたが、狂乱のキリンとジャラミと狂乱UFOが重要です。

まず、最初に出てくる『ガガガガ』は壁と狂乱UFOと狂乱キリンで倒します。結構難しいですが、壁四種出してれば平気。
次に、ラッコが出てきたら狂乱キリン以外のメンバーをどんどん出して一体倒します。ラッコ一体倒したら狂乱キリンとジャラミだけ出します。

狂乱キリンとジャラミだけ出しますと、お金を貯めながら進行を阻止出来ます。スニャイパーないと少々きついですが(^_^;)

またラッコが出てきたら繰り返し。狂乱のトカゲに攻撃されて生き残りつつ、範囲攻撃できるのは私が所持しているキャラだと、狂乱のキリンとジャラミだけでした。

狂乱のキリンがトカゲの進行を止めてくれて、ジャラミが押し返してくれるので結構安定します。
無事に狂乱のトカゲゲット。

時間かかり過ぎの看板出てしまいましたが、クリア出来たので良しとします。次も頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: