つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のトカゲに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のトカゲ降臨』に挑戦です。トカゲというよりドラゴンかな。

いつも通り攻めますが、最初に沢山出てくるガガガガ?が強い。倒したら狂乱トカゲ登場。吹く火がかっこいい。

結局、狂乱トカゲには一撃でやられてしまうし、ラッコ二体の攻撃も痛かったです。ラッコの攻撃を凌いでも、トカゲの攻撃に耐えられるのが、ジャラミとヴァルキリーしかいなかったので、頑張りましたが、最後押されて負けました。

結構頑張ったのに、ボスの体力が減っていない感じでした。相手の体力が見えないのは精神的に辛いですね。

今回は頑張ってもちょっと勝てそうもなかったので、次回頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: