つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱の巨神降臨に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱の巨神降臨』に挑戦。

これはやばそうだ。

取り巻きというか、巨神以外はたいしたのが出てこないですね。

しっかし、巨人の攻撃が凄い。たまに撃ってくるビームみたいな攻撃くらうとみんな居なくなっちゃう(笑)。たぶん攻撃はランダムなんでしょうが、二連続で撃たれる事がありますね。勝てる気がしないな(^_^;)

10%しか減らなかった。うーん、どうやって倒すんだろ。今回は完全敗北です。

修行して出直して参ります(笑)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まさ より:

    運がよかったのか、まぐれで倒しました。今までの狂乱ネコの中では弱かった気もします。お金が貯めれるスキがあったからかも。一番恐ろしかったネコは狂乱のネコでしたわ。全くダメージも与えれない、おかねもためれない。むずすぎ

  2. おじぼん より:

    おおお、あれを倒したんですか。素晴らしいです。
    お金貯めるスキルか~。ねこ泥棒とかお造りでしょうか。今度試してみたいです。
    狂乱のネコは次いつでしょうかね。
    なんだか特徴がよくわからなくて狂乱のネコは戦い辛いですよね。
    まささん、コメントと情報有難うございました。
    お時間ありましたら、またお越しくださいませ(^^)

error: