つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】六月イベントステージ禁断の花嫁

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

六月です。昨日から新しいイベント『禁断の花嫁』が始まりました。
早速挑戦です。

編成は狂乱オールスターズで。

全部で8ステージですかね。


途中特に難しいところはなく、最終ステージへ。ゴリ婿が結構硬い。メタカバが出てくるからクリティカル出せるキャラがいると楽かな。


10回目くらいでようやくキャラゲットです。

『マダム・ザ・花嫁』

強そう(笑)

進化させると『マダム・ザ・王様』に。果て、男なのか女なのか?どっちでも良いのかな(笑)


狂乱が強過ぎてクリアは簡単でしたが、新しいステージは中々楽しかったです。来月も楽しみだな~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: