つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】「コイの五月病」ステージに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

五月になり新しいイベントが始まりましたね。

「コイの五月病」に挑戦しました。なかなか楽しそうです。

途中あまり難しいステージがなく、恐らく最終ステージだろうというところまであっさり進みました。『武者わんこ』もあまり強くないですね。沢山出てきますが。

クリア自体は簡単でしたが、キャラがゲット出来ません。10回ちょっと挑戦しました。

やっと手に入った。

『マジでコイしてる』。遠距離型らしい。

ちょっと使えそうな感じ。

進化させると『コイ・the・Night』に。

コスト安めで生産早いから少し使えるかな?遠距離型は便利ですよね。

今回、もうちょっと難しいステージを期待しましたが、あまり難しいのも不評なんでしょうか。一ヶ月続くようなステージはちょっと難しいほうが良い気がしますけども。

新キャラ手に入りましたので、他のステージで使ってみたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: