つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】1000万ダウンロードスペシャルステージに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ついににゃんこ大戦争も1000万ダウンロード達成ですね。ネコカン頂きました。

8月25日まで毎日ネコカン配布みたいですね。毎日貰いましょう。

さらに、1000万ダウンロードで激ムズステージが登場。

早速挑戦。


そこそこの編成で挑んだら、あっさり負ける。ゴリ婿が強いですね。


再編成しますが、ガチャから出る激レアいれまくりでは何か嫌なので、狂乱メインに。何気に強いこの編成。

アイテムは、ニャンピーターだけ使いました。

序盤はかなり押されます。

ニャンピューターで隙間なく出撃。どんどん押します。

こんなになっても押し返されますが、少しずつ押します。

勝利!

期待していたものより難易度が低くて残念です。もうちょっと難しいほうが良かったかな。狂乱キャラが強すぎるんでしょうね。

スペシャルステージはあっさりクリアしてしまったのですが、レジェンドストーリーに『脱獄トンネル』が追加されたようなので、そちらも後で挑戦したいです。久々の追加ステージは楽しいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: