つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】招待コード利用有難う御座います

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

毎日曜日ステージクリアしてますが、アイテム結構たまりますね。思わず無駄遣いしてしまいます。特にスピードアップ。あれ使うとちょっと緊張感出て楽しいです(^^)

話しは変わりますが、またどなたかが招待コード使って下さったようです。本当に有難う御座います。嬉しいです。マメマメにゃんこは後1です。ちょっとドキドキ(笑)

もねこも使って頂けたようです。もねこ獲得はまだ遠いな~(^_^;)

招待コード使われていないか確認するのも楽しみになりました。また明日からも頑張れそうです(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: