つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のネコクジラだけで逆襲のカバちゃんに挑む

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

暇なので色々変な編成で遊んでいます。先ほど逆襲のカバちゃんで遊びました。

編成は狂乱のネコクジラのみ(笑)

強い、強すぎる。狂乱のネコクジラだけでクリア可能でした。やはり狂乱クジラは性能とコストが良いですね。生産スピードもなかなか。

クリア

難しいステージが来ないと自然と縛りプレイになってしまいます。自分で難しくしてしまう。縛りプレイも面白いのですが、せっかく集めた狂乱を活かすステージがないのがちょっと淋しいですね。

夏休みにでも難易度高いステージ出してもらえないかな~。後、面白いにゃんこ追加希望です(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: