PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ】闇討ちLastステージに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

闇討ちステージにLastステージが追加されました。ステージ名は「北の火口」です。

nyanko-yamiuti3-16

闇討ちステージ北の火口は、8000点超えで報酬が全部貰えます。報酬のレアチケットとにゃんこチケットが逆じゃないかと思いましたけども、にゃんこ大戦争はこういうところが優しい。

nyanko-yamiuti3-1

早速、ステージに挑戦。いつもの通りネコライオンで攻めてみます。何やら大量の敵が(笑)

nyanko-yamiuti3-13

敵が大量で城までたどり着きません。

nyanko-yamiuti3-10

モタモタしていたら、ブラックマ登場。これはやばい。でも、にゃんこ砲で倒せますし、粘ればすぐにはやられません。

nyanko-yamiuti3-11

何とかクリア。最初は7745点でした。

nyanko-yamiuti3-9

編成を少し変えて挑んでも中々点数があがりません。むしろ下がる(^^;)。

nyanko-yamiuti3-6

しかし、なんとか7900点超え。8000点が遠い。ブラックマが出る前にクリアしてもこの点数だから、ブラックマが出てきたら8000点は無理なんじゃないかな。なんとしてもブラックマが出る前にクリアしないといけません。

nyanko-yamiuti3-7

今度は、思い切って編成を変えました。そして、ニャンピューターを使用。このステージはお金に困らないのでニャンピューターで途切れる事無く生産します。

nyanko-yamiuti3-5

ようやく8000点超えです。疲れた(笑)

nyanko-yamiuti3-4

ちょっと変わった編成ですけども、クリア時はこの編成で勝負しました。やっぱりかさじぞうは外せないかな~。

nyanko-yamiuti3-2

これで闇討ちステージ全クリアです。大変面白かったです。最後にアイテムを使ってしまったのがちょっと悔しいですね。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: