つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争Ver4.0.2で追加されたユーザーランク報酬

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ついに来ました、にゃんこ大戦争が大型アップデート。Ver4.0.2になりました。アップデート内容が豊富で全部把握出来ていません。どっから進めたらいいのか(笑)

nyanko-userrank10

スポンサーリンク

ユーザーランクが久しぶりに更新

私が、ずっと気になっていたのがユーザーランクです。さすがに大型アップデート時には、更新されると思いましたので、経験値稼ぎとキャラのレベルアップを頑張っておきました。本日、予想通り更新されましたので、報酬を頂きました。今回追加された内容は、ざっと下記の通り。

Ver4.0.2で追加されたユーザーランク報酬

ユーザーランク2200

レアチケット1枚
ユーザーランク2300

レアキャラのプラス上限開放※ガチャでパワーアップ。+40まで。
ユーザーランク2400

激レアのプラス上限開放※ガチャでパワーアップ。+30まで。
ユーザーランク2500

超激レアのプラス上限開放※ガチャでパワーアップ。+30まで。
ユーザーランク2600

レアチケット1枚
ユーザーランク2700

3つの新しい「にゃんコンボ」開放

nyanko-userrank7

基本キャラのパワーアップは無いようですね。残念です。にゃんチケ沢山貯めておいたのにな~。貯蔵庫も一杯よ(笑)。

今回のアップデートでは、他にも新章追加、にゃんコンボ、エイリアン?、新ガチャの追加等アップデート内容が盛りだくさんです。楽しみにしていたユーザーランクは、全て貰ってしまいましたので、次は「にゃんコンボ」を勉強してみようと思います。あまり難しいと困るな……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: