つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ミラクル記念スペシャルステージに挑戦

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から1000万ダウンロード記念のスペシャルステージが新しくなりました。
第三弾『ミラクル記念』ステージに挑戦してみました。
最初は適当な編成で挑んだら、メタルなやつらが出てきてやられてしまいました。

カバ出過ぎ(笑)

敗北

次は、メタル対策に少佐と狂乱クジラをいれます。『怪盗ニャコン』はお金稼ごうとしてなんとなく入れました。

序盤は壁と怪盗でお金稼ぎ。おそらく全然稼げていない(笑)
なんだか最初に出てくるワンコが嫌に強くないですか?

初めてみると『うわ~』となる熊の群れ。しかし、これ五体で一体なんですよね。
しかも、かなり弱くてすぐに吹っ飛びます。

熊倒すと『夏セレブ』登場。こいつがかなり強い。
周りにメタルの敵も出てくるから、攻撃がなかなか当たりません。
少佐とクジラでメタルの敵を倒します。

メタカバ倒したらクリティカルいらないので『ネコジャラミ』出しながら壁とモヒカンで攻めました。
後ろから『ネコハッカー』も攻撃。
ジャラミやられたらすぐ次だして、次の生産が出来るまで他のキャラで耐えます。
なんとなく『怪盗ニャコン』がここで役にたった(笑)

『夏セレブ』倒せば後は楽勝。

1000万ダウンロード第三弾のスペシャルステージは、程よい難しさでした。
第四弾もあるのかしら。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: