つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】バレンタインでレアチケット

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のバレンタインイベントで、昨日はネコカン60個貰えました。

今日は何とレアチケット。一回レアガチャが出来ます。早速やってみました。

『ネコ魔女』ゲット

このキャラは使えるんだろうか。経験値が稼げなくなってきたので、迂闊に進化させられないです。経験値稼ぐステージが土日以外にも欲しいですね。

曜日ステージがあるとそっちばかり遊んでしまうので、これまた経験値が貯まらない。経験値の良い稼ぎかたがあったら知りたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: