つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】青玉5個でレアチケットと交換出来るようになる?

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

しばらく見ていなかったにゃんこ大戦争の公式ツイッター。素晴らしい情報が載っていますね。

ポノスツイッターより引用

ああ、これで全然回さなくなったにゃんこチケットが活躍しますね。交換してしまった青玉が悔やまれます。

基本キャラ全て+19になっていませんけども、なんとなくにゃんこガチャは回すのをやめていました。狂乱キャラが出てから基本キャラは一部しか使わなくなってしまい、その一部のキャラは+19なんでもういいかなと。

ですが、これからは気にせずどんどん回せますね。それと「にゃんチケチャンス」が楽しみになりそうです。

アップデート楽しみですね(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: