つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】「町でみたすごい老人」イベントに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「町でみたすごい老人」が9月イベントで始まりました。ステージをクリアすると「カンフーにゃんこG」が極めてまれな確率で手に入るようです。

なんだか強そうな爺さんが封印されている。

見た目ヤバイ爺さん登場。結構強い。『ぺ仙人』て名前らしい。

『マスターダッフン』

さらに見た目がヤバイ爺さん登場。かなり強い。しかし、ステージ名を読むとやっぱり弱いのかも(笑)。

『バトルクマッチョ』

ステージ7回目クリアでようやくゲットです。

『カンフーにゃんこG』

『カンフーにゃんこG』を進化させると『酔拳にゃんこG』に。

攻撃がかっこいいです。

このイベントで思い出しましたが、今月は敬老の日があるんですよね。私の周りでは老人扱いされると嫌がられる事も多いので注意を要する祝日です(笑)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: