つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ネコ乙女ゲット

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から新イベントが始まりました。

『春だよ!高校教師』

ステージクリアで『ネコ乙女』が極めて稀に手に入るらしい。極めて稀と言う割には最終ステージで手に入ってしまいました。

進化させると『モトコ』になります。


使ってみるとほとんどあれと同じきがする。こいつの中身は巨神ネコかな(笑)

先生のほうもなんとも言えない(笑)

今回、運良くキャラがすぐにてにはいりました。赤い敵に強くて範囲攻撃なので、ちょっと使えそうな気がしますね。レベル上げて使ってみたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: