つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】初めての時間切れ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のレジェンドストーリーを久々に進めました。マグロ海域から進めなかったのだけど、地道に進化させてたら強くなってまして、マグロ海域はクリア。

少し進めると『ぽっちゃり性善説』のステージで初めての時間切れ。時間切れになるとこんなキャラが出るんですね。

しかし、時間切れの看板出ているけどなぜかクリアしました。ギリギリ倒したのかな?

今回初めて時間切れの看板見ましたけど、指が疲れました(笑)。かなり長い間画面タッチしてましたよ。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 匿名 より:

    看板が出ただけじゃ時間切れじゃないですよ。
    それから少しするとブラックマとかが無限湧きします

  2. おじぼん より:

    こんにちは^^
    私てっきり看板出たら時間ぎれかとおもってました。
    あの看板倒せるんですね(笑)
    出来れば看板出る前にクリア出来るようになろうねって事なんでしょうか。
    ブラックマ無限沸きは怖いですね~(^^;)
    あのステージまた再挑戦してみようと思います。
    コメントありがとうございました。
    またお時間ありましたらお寄り下さい(^^)

error: