つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】逆襲のメルクストーリアに挑戦。最後までクリア出来ました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

逆襲のメルクストーリアに挑戦です。このステージは採点報酬型のステージですから、出来るだけ早くクリアすると良い採点が付きます。移動速度の速いキャラが有利ですね。

まずは「臆した飛翔!アロイス」に挑戦。9000点以上で全報酬が貰えます。

meruku-saiten15

定番のネコライオン様で攻めます。ネコライオンを中心に他は適当でも大丈夫。

meruku-saiten14

9333点ですから、全報酬頂けました。

meruku-saiten13

続いて「天涯の訪問者!コーネリア」に挑戦。このステージも9000点以上で全報酬が貰えます。

meruku-saiten12

このステージも定番のネコライオン様で攻めます。最初のステージと同じくネコライオンを中心に他は適当でも大丈夫。

meruku-saiten11

ちょっと危なかったけど9053点取れました。全報酬頂きです。

meruku-saiten10

最後の「夜明く銀の獣!ハルシュト」にも挑戦。このステージは難しいです。8500点以上で全報酬が貰えます。

meruku-saiten16

やっぱりネコライオンを中心に攻めてみます。狂乱のキリンネコも素早いので入れてみました。

meruku-saiten8

8260点でした。この後なんどか挑戦したけどなかなかこの点を超えられませんでした。どうも編成がいまいちのようです。

meruku-saiten6

思い切って編成を変えてみました。狂乱クジラとネコバタフライを参戦。このステージは時間が経過すると敵が沢山出てくるので、敵が出てくる前に城を破壊する必要があります。とにかく移動の早いキャラで攻めないと難しいです。

meruku-saiten2

出ました8518点!。この後もう一度遊んでみたけどこの点数は出なかった。まあ、クリア出来たので良しとしましょう。

meruku-saiten5

なんとか採点報酬型のコラボステージもクリアです。残るコラボステージは2つ。統率が回復したら挑戦したいと思います。

ちなみにクリアしたときの編成です。間違えてタップしないように使わないキャラは外しました。ムキあしネコ、狂乱の美脚ネコ、ネコバタフライ、狂乱クジラ、ネコライオン、狂乱のキリンネコの順で出すとよい感じでした。

meruku-saiten1

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: