つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】「召喚された福!」イベント

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争で節分イベント「召喚された福!」が始まりましたね。2月1日から2月28日(23:59) まで開催のようです。嫌に長いです。

ステージクリアで『吾輩は鬼である』が手に入ります。

キャラは最後のステージクリアしたら貰えました。最後のステージより一つ前のステージが難しかった。ぶんぶん先生苦手です。

なかなか怖い。でも足がかわいい。

進化させてみると『ネコ紳士』に。

紳士だけど攻撃の仕方が変態でした(笑)

ネコ紳士みたいなキャラ大好きです。しばらく使いたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: