つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】曜日ステージに上位ステージが登場。早速、遊んでみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の曜日ステージに上位ステージが登場しました。昨日は逃してしまいました……。

nyanko-tyo-youbigerira1

今日は、iPhoneのリマインダーを使って忘れないようにしておいたのです。早速、火曜ステージの上位ステージに挑戦です。

nyanko-tyo-youbigerira2

爆速バトラー超上級。超上級という表現はかなり難しい印象がありますね。

nyanko-tyo-youbigerira4

やっぱり黒い敵だらけでした。黒い敵に対して最高に使いやすい「かさじぞう」で応戦です。

nyanko-tyo-youbigerira5

「ノノ」、「ちびガウガウ」、「かさじぞう」で攻めます。

nyanko-tyo-youbigerira6

楽勝ですね。スピードアップが2個貰えました。これはいい!

nyanko-tyo-youbigerira7

3回挑戦して全部アイテム2個出現でした。上位ステージも常設にしてくれたらいいですね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: