つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ゆるドラシル×にゃんこ大戦争コラボステージ「神略!ゆるドラシル」に挑戦。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ゆるドラシル×にゃんこ大戦争コラボステージに挑戦しました。このイベントステージは採点報酬型のステージです。クリアまでのスピードが大事です。

nyanko-yurudora-stage1

採点報酬型のステージでは、いつもネコライオンが活躍します。今回も活躍しますよ。

コラボステージは、全部で5つありますが、4つ目まではネコライオンだけでクリア可能でした。点数もそこそこ良いのが取れます。

nyanko-yurudora-stage7

5つ目のステージだけは、さすがにネコラインではクリアは難しいようです。オーディーンの剣でざくっとやられてしまいます。

nyanko-yurudora-stage18

粘りましたが、敵が沢山出てきて敗北です。難しい。

nyanko-yurudora-stage20

少し編成を変えて再戦。クリアしましたが、点数が低いです。何かが足りないようです。

nyanko-yurudora-stage26

ステージを良く観察してみると、最初に出てくるオーディーンにどんどん押されてしまっているのが分かりました。まずは、オーディーンをふっとばす事にしました。ジャラミとテサランパサランで攻めます。

そして、敵は「浮いている」っぽいので対浮いている敵対策をしました。

nyanko-yurudora-stage30

点数がかなり上がりました!。もう一息!

nyanko-yurudora-stage29

やりました。5500点突破。最近、ネコバタフライが異常に活躍します。もう、ネコバタフライ無しでは採点報酬型のステージは、クリアできそうもありません。

nyanko-yurudora-stage32

最後のステージがちょっと難しかったですけど、とても面白かったです。負けた後に勝てる編成を考えるのが楽しいですね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: