つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ゆるドラシル×にゃんこ大戦争コラボイベントで限定EXキャラを手に入れました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ゆるドラシル×にゃんこ大戦争コラボイベントが始まりました。ゆるドラシルをプレイするとにゃんこ大戦争用の新キャラをゲット出来るそうです。

写真 2015-11-05 9 37 16

早速、ゆるドラシルを遊んでみました。縦画面のゲームなんですね。

nyanko-yurudora-oden1

ネコ登場。他のゲームに登場してもあまり違和感を感じなくなってきましたね。

nyanko-yurudora-oden2

肝心のゲームですが、にゃんこ大戦争の限定キャラをゲットするまでなら、はっきりいって画面をタップしていくだけで大丈夫です。画面だけみると複雑な感じはしますが、キャラを育てたりする必要はありませんでした。

nyanko-yurudora-oden3

あっと言う間に限定キャラゲットです。

nyanko-yurudora-oden4

限定EXキャラ「おでん」を手にいれました。キャラの説明で最高神だと知りました。

nyanko-yurudora-oden6

「おでん」進化で「おでんCC」になります。天使にめっぽう強いキャラです。

nyanko-yurudora-oden7

限定キャラゲットは簡単でした。次は、コラボステージを遊んでみたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: