つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】勤労感謝スペシャルステージ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に『勤労感謝スペシャル』のステージが登場してました。

早速挑戦。
サラリーマンみたいな敵登場(笑)。『ぺ課長』という名前らしい。

敵の城やばいな。

全ステージクリアしましたが、ネコカンしかもらえませんでした。ステージ自体はそんなに難しくありません。

クリアすると稀に『ネコリーマン』がもらえるらしい。

働くお父さんに感謝!『にゃんこ大戦争』で前代未聞の珍イベント開催

イベント期間は月末までみたいなので『ネコリーマン』を期間中にゲットしたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: