つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ「タクヤとユキ」ゲット

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

コラボキャラの「タクヤとユキ」。1章の最終ステージを13回クリアしたところでドロップしました。

『タクヤとユキ』。レアキャラなんですね。

進化させると『タクヤとユキとネコ』になりました。ネコが加わってるのが良いな。範囲攻撃で浮いている敵からのダメージを軽減ってのが面白いですね。浮いている敵からのダメージ軽減出来るキャラは少ない気がします。

しがみついているネコが可愛いです。

攻撃受けるとスクーターからネコ落ちそうですよ。演出細かいですね。

消滅都市側のクエストは上級がクリア出来ていません。にゃんこチケット3枚だから絶対とっておきたいけど、時間がかかりそうです。今までのコラボで一番難しいですね。

いま思うとマンボウコラボは超簡単でしたね……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: