つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「開眼のうらめしにゃん襲来!」が登場。うらめしにゃんが第3形態に進化!

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

うらめしにゃんがついに開眼します。早速、手に入れたいと思います。開眼すると、果たして何になるんでしょうか。

nyanko-uramesinyan25

まずは、「うらめしにゃん進化への道激ムズ」へ挑戦します。タイトルが長くて文字が小さくなっております。読みにくい。

nyanko-uramesinyan1

ちなみに今回の編成はこれで挑みます。

nyanko-uramesinyan22

ステージが始まると「エリザベス二世」と「赤毛のにょろ」が登場します。ここでは、大狂乱のネコ島が活躍します。

nyanko-uramesinyan4

攻めていると凧揚げしているにゃんこが登場します。こいつは見たことがないので、うらめしにゃんの第3形態でしょうね。

nyanko-uramesinyan5

敵はあまり強くないので、ゴリ押しで行けます。

nyanko-uramesinyan6

激ムズステージクリア。次行きます。

nyanko-uramesinyan7

次の超激ムズステージでは、最初から凧揚げしている敵が登場します。

nyanko-uramesinyan9

少し様子を見ていると「コアラッキョ」が出てきます。こいつが出てきたら「ネコジャラミ」で応戦。波動がやっかいですが、「ネコジャラミ」に任せます。

nyanko-uramesinyan11

「赤羅我王」も出てきます。こいつが出てきたら「大狂乱のネコ島」で応戦。しばらく耐えます。

nyanko-uramesinyan13

「赤羅我王」と「コアラッキョ」を倒したらどんどん攻めます。

nyanko-uramesinyan14

再び「コアラッキョ」が出てきますが、覚醒のネコムートを使って倒します。

nyanko-uramesinyan16

さらに「ダディ」も出てきます。また波動かよって思いましたが、波動を使う敵が出てくると妙に緊張しますね。慌てず、ネコジャラミを中心に攻めます。

nyanko-uramesinyan17

ダディを倒したら一斉攻撃。城を破壊するつもりで攻めます。

nyanko-uramesinyan20

やりました!うらめしにゃんの第3形態ゲットです。

nyanko-uramesinyan21

早速、進化させてみたいと思います。

nyanko-uramesinyan23

「うらめしにゃん」が「凧にゃん」になりました。なんと遠方範囲攻撃が出来ますよ。

nyanko-uramesinyan24

最近のにゃんこ大戦争は、遠方範囲攻撃と波動無効が増えて着ましたね。その分、波動を使う敵が多く登場するようになった気がします。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: