つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「Y!mobileふてにゃん」コラボがスタート。1分で終わります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争で「Y!mobileふてにゃん」コラボが始まりました。最近、コマーシャルで良くみますねこのネコ。

nyanko-hutenyan2

早速、専用ステージを遊んでみました。ステージクリアで、限定キャラの「ふてニャン」が手に入るようです。

nyanko-hutenyan3

なかなか可愛いですね「ふてニャン」。このステージは、クリアに20秒掛からない。超簡単です。

nyanko-hutenyan7

続いて次のステージへ挑戦。

nyanko-hutenyan9

ちょっとゲームの方針が変わったのでしょうか。最近のコラボステージは、異常に簡単です。

nyanko-hutenyan5

「ふてにゃん」ドロップ。これでコラボステージ終わりです。全ステージクリアに1分掛からなかったですね。

クリアすると統率力が全回復するので、これから遊ぶ人は統率の調整を忘れずに。統率余らせると勿体ないです。

nyanko-hutenyan10

「ふてニャン」。

nyanko-hutenyan4

「ふてニャン」進化で「モミモミふてニャン」になります。

nyanko-hutenyan6

楽しみにしていたコラボステージですが、1分で終わりガッカリです。簡単過ぎますよね~。今後もコラボステージは、この難易度なんでしょうかね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: