つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ネコカンの入手方法まとめ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にて、ネコカンを手に入れる方法をまとめてみました。調べてみますと、色々な方法で集める事が出来ます。有料・無料の区別なく掲載します。

スポンサーリンク

課金して購入する

ネコカンを手に入れる一番簡単な方法ですが、この方法は、リアルマネーが必要です。購入する量によってネコカン1つ当たりの単価が変わります。330ネコカン以上の購入で少しお得になります。

購入数価格単価
30120円4円
90360円4円
180720円4円
3301,200円3.63円
6902,400円3.47円
10803,400円3.14円
18605,400円2.90円
39009,800円2.51円
スポンサーリンク

セールで購入する

最近登場したもので、ネコカンとアイテムがセットになったものが販売されるようになりました。セールは、月に1度あるかないかです。レアガチャの更新時に合わせて開催される事が多いように思います。

nyanko-nekokan4

限定セール(松)は、なかなか手が出せませんね。これ以外のセールもあります。セール時は画面右上に告知されます。

ログインボーナス その1

にゃんこ大戦争を始めてから30日間は、特別なログインボーナスが貰えます。そのなかにネコカンもあります。

ログインボーナス その2

にゃんこ大戦争が、特定のダウンロード数を達成したときに、記念としてネコカンが配布される事があります。最近では、2400万ダウンロード記念がありました。期間中、毎日配布されます。

nyanko-gatya-giganto2

ログインボーナス その3

他社のコンテンツとコラボがあるときに期間中のログインボーナスとして、ネコカンが配布される事があります。他社だけでなく、自社コンテンツとのコラボもあります。

nyanko-nameko2

お詫び

にゃんこ大戦争に不具合が発生したときに、お詫びとしてネコカンが配布される事があります。

nyanko-nekokan3

イベント

イベント開催時にもネコカンが配布される事があります。特定の条件を満たすとさらに貰えたりする事があります。条件は、イベント毎に異なりますので、開催時に確認する必要があります。

nyanko-summerfes3

ステージクリア報酬

ゲーム内のステージを初クリアしたときにもネコカンが貰えます。

nyanko-hosi3-aitosi11

ガマトト探検隊

ガマトト探検隊は、最近追加されたコンテンツです。ガマトトを探検に出すことで、様々なアイテムを拾ってきます。その中にネコカンもあります。

調子が良いと1日に10缶以上手に入りますので、コツコツ探検させると結構集まります。

nyako-gamatoto-lvmax7

さらに、探検終了後、地面にネコカンが埋まっている事があります。これをタップすれば、広告を見る事と引き換えに、ネコカンが1つ手に入ります。

nyanko-gamatoto-taiin1

タップジョイ(TapJoy)

ネコカン購入画面の一番上に「無料ネコカン」といった項目があります。これは「タップジョイ」といったサービスを使う事で、ネコカンを手に入れる事が出来る機能です。

サービスを使うという言い方よりも、タップジョイ経由でアプリのインストールをしたり、アンケートに回答したり、紹介されているサービスへの会員登録を行うと報酬が貰える、と言ったほうが分かりやすいでしょうか。

nyanko-nekokan8

実際にボタンをタップしてみると分かります。画面左側の「1ネコカンを獲得」をタップすればすぐに1ネコカン貰えます。1ネコカンは通過点で、この先にさらにネコカンを手にい入れるメニューが表示されます。

nyanko-nekokan7

下の画像を見るとわかりますが、「街コロマッチ!」というアプリのアイコンの横には「無料 インストールして起動するまで」と書かれています。つまり、「街コロマッチ!」をダウンロードして起動するだけで、12ネコカン貰えるのです。

下2つのアプリも条件が同じなので、3つ試せば36ネコカンとタップジョイにアクセスしたときに貰える1ネコカンの合計37ネコカン手に入ります。

nyanko-nekokan9

にゃんこ図鑑

新しいキャラクターを手に入れると「にゃんこ図鑑」にそのキャラクターが登録されます。登録された図鑑内のキャラクターをタップすると1キャラにつき、5ネコカン貰えます。

NEW!が表示されているキャラが新しく登録されたキャラクターです。

nyanko-nekokan6

NEW!が表示されているキャラをタップすると、キャラクターが解放されて5ネコカン手に入ります。

nyanko-nekokan11

ゲームギフト

ゲームギフトは、スマホゲームのレアなアイテムやお得なゲーム情報を無料でGETすることができるサービスです。

スマホゲーム・アプリの事前登録、無料ギフトならゲームギフト
ゲームギフトは、スマホゲームのレアなアイテムやお得なゲーム情報を無料でGETすることができるサービスです。人気ゲームのギフトや攻略法も多数掲載!新しく始めるゲームのスタートダッシュに、既にプレイ中のゲームの強化にお役立てください!

簡単なアンケートに答えるとネコカンが貰えるシリアルコードが発行されます。アンケートの回答に掛かる時間は1,2分でしょうか。

nyanko-nekokan2

1度に貰えるのは1回分だけですが、しばらくすると再びギフトが配布されている事があります。たまにアクセスしてみる事をオススメします。

まとめ

調べてみますと、なんだかんだいってほとんど毎日ネコカンが配布されている気がしますね。そして、意外とネコカンを手に入れる方法が増えていました。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: