つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】地面にネコカンが刺さっていた。広告を見ると拾えるらしい。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトト探検隊のチェックをしようとしたところ、地面にネコカンが刺さっていました(笑)

nyanko-gamatoto-taiin1

探検隊がネコカンを落としたのかと思いましたが、どうやらこれは、広告を見ると貰えるネコカンのようですね。いくつ貰えるのかわかりませんが、とりあえず見てみる事に。

nyanko-gamatoto-taiin2

広告が表示されました。あまり意味がわからなかった。

nyanko-gamatoto-taiin3

広告を見終わるとネコカンが2個貰えました。2個……。

nyanko-gamatoto-taiin4

どのような条件で地面にネコカンが刺さるのかわかりませんが、面白い試みだと思います。もうちょっとネコカンが貰えたら、喜んで広告を見るのですけど。

広告を見るの止めたら、ネコカンは、地面に埋もれたままなんでしょうか?今度出現したら試してみたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: