つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】メルクストーリアコラボステージ「地獄のメルクストーリア 都炎上超激ムズ」星3レベルに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

メルクストーリアコラボステージ「地獄のメルクストーリア 都炎上」星3レベルに挑戦です。このステージは、クリア出来ないんじゃないかと思うくらい難しかったです。タイトル通り地獄でした(笑)。

meruku-jigoku17

このステージは、私の腕前ではアイテムを使わないとクリア出来そうもなかったです。「ネコボン」、「ニャンピュータ」、「スニャイパー」を使用。

ステージが始まったら、ニャンピューターを切ってどんどん攻めます。

meruku-jigoku39

敵を倒すと結構なお金が手にはいるので、ネコムートを生産したらニャンピューターをオンにします。

meruku-jigoku38

しばらくニャンピューターに任せます。

meruku-jigoku28

敵に押され始めたら、ニャンピューターを切って手動で対応します。壁とムキ足ネコで耐えながら、ネコムートかメギドラを生産。メギドラがとても心強い。

meruku-jigoku23

ちなみにメギドラさんはこんな性能です。このステージにぴったり。浮いている敵が多いので大活躍します。

meruku-jigoku2

耐えに耐えて癒術士を倒します。まだワイバーンが二体いますが、随分楽になります。しかし、油断するとやられますので手動で対応しましょう。

meruku-jigoku27

「カンバン娘」が出てしまいましたが、ワイバーンが残り1になりました。後はニャンピューターをオンにしても大丈夫ですね。でも、良く見ておかないとワイバーンにごっそり倒されます。

meruku-jigoku22

ふ~。ワイバーン二体撃破です。後は城のみ。

meruku-jigoku21

なんと、城に近づくともう1体ワイバーンが出てきました。まじかよと思いましたが、ここは城ごと倒します。

meruku-jigoku20

なんとか勝利です。ネコボンがなくなってしまったので最後の挑戦になるところでした。クリア出来て良かった(^^;)

meruku-jigoku3

クリア時の編成はこれでした。

meruku-jigoku1

これでメルクストーリアのコラボは全部クリアしてしまいました。全部クリア出来た事に満足しましたが、少し寂しいですね。

このステージの攻略でだいぶアイテムを使ってしまいましたから、アイテムを補充しなくてはなりません。いま半額セール中ですね。買っちゃおうかしら。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: