つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】豪鬼を倒して「ゴウキリン(ゴウキライオン)」を手に入れました。顔が怖いです。

コラボ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ストリートファイターV アーケードエディション」のコラボは面白いですね。ストリートファイターシリーズは、私が子供のときにゲームセンターに登場しましたが、まさか、にゃんこ大戦争で昇竜拳や波動拳を見られるとは思いもしませんでした。

ちょっと残念なのが、ザンギエフは、スクリューパイルドライバーを使って欲しかったです。ザンギといえば、スクリューでしょ~。あの難しいコマンドを完璧に出せる人には勝てなかった。投げの間合いに入った途端に吸い込まれて、大ダメージを受けましたね。

懐かしい話はさておき、ようやく豪鬼を倒し、「ゴウキリン」を手に入れました。たしか、「滅殺豪波動」だか「灼熱波動拳」って名前の技だったと思うんだけど、あれの射程が長くて、中々近寄れずに、しばらくクリア出来ませんでした。結局、近寄れないなら遠くから倒してやろうと思いまして「究極戦士コズミックコスモ」を使って倒しました。

「ゴウキリン」は、進化すると「ゴウキライオン」になります。何か戦隊ものに出てきそうな名前です。攻撃時は、斬空波動拳?懐かしいな。

多分、コラボステージは全てクリアしたと思いますが、ガチャは、超激レア確定がイベント終わり間際に来ると思いますので、そのときに挑戦しようと思います。

そういえば、襖を開けるといつもと違うネコが居ました。記念に撮影しておきました。

この記事を書いていたら、ふと、アッパーキャンセル昇竜拳の修行をした事を思い出しました。昇竜拳を小で出すのが難しかった。久々に昇竜拳を出したいな。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: