つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】伝説レアを初めて出しました。シークレット格闘家の「豪鬼」を手に入れましたぞ。

ガチャ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のレアガチャに、11連で超激レア確定が来ておりました。「ストリートファイターV アーケードエディション」とのコラボ中なので、最低でも1体は超激レアを手に入れたいと思っていました。

ガチャ半額も取っておいたので、早速、回してみました。そしたら、意外な物を当ててしまったのです(意外な物は、タイトルでバレてますけどw)。

早速、「ストリートファイターV アーケードエディション」のガチャを回します。超激レア1体確定だけど、別に2体、3体出てもいいのよ……。

超激レア2体は欲しいな~、と欲望丸出しで回しましたが、出たのは確定の1体だけでした。「ブランカ」出ました。

何か寂しかったので、レアチケットを使ってみようと思い、レアチケットを使ってみる事にしました。すると、最初の1枚で伝説レアとかいうのが出た。

これは、シークレット格闘家ってやつ?一度もシークレットを当てた事がないから、画面に表示されたときに、何だこれ?って感じでした。少し立ってから「うお~」と心の中で叫びましたw。

「豪鬼」。性能がやたら良さそうですね。

「豪鬼」を進化させると「豪鬼CC」に。進化したら「真豪鬼」じゃないのね。また懐かしい事を思い出した。強かったな~真豪鬼。

今日は、久々にガチャで良い目を見ました。今日は、気分良く過ごせそうです。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: