つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】コラボステージ「7周年★東京スカイツリー」登場。ステージクリアで「ソラカラちゃん」が手に入りますよ。

コラボ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では、7周年記念イベントの真っ最中ですが、コラボステージ「7周年★東京スカイツリー」が始まりました。

イベントステージをクリアすると、コラボ限定キャラクター「ソラカラちゃん」が手に入ります。後半のステージをクリアした方が獲得できる確率は上がるそうですが、最後のステージをクリアすれば獲得確定なので、是非クリアしておきましょう。後半といえど、難易度はかなり低めです。

私は、このステージを最初見たときに「風雲にゃんこ塔」の超高い(長い)やつかと勘違いしました。終わりのないステージでも来たかと、勝手に勘違いw。

スポンサーリンク

コラボステージ「7周年★東京スカイツリー」は全部で3ステージ

コラボステージは全部で3ステージです。ちょっと強めの敵が出てきても戦える編成で挑んでみましたが、強い敵は出てきませんでした。やっぱりコラボステージは難易度低めですね。

最初のステージ「ソラカラ 初級」

2番目のステージ「これから 初級」

3番目のステージ「いってみるから!初級」

ステージ名に全部「初級」とついているw。要は、全部簡単って言いたいのかなー。それとも、まだ何あるのか……。

ステージは可愛く作ってありますね。

スポンサーリンク

ステージクリアで手に入る「ソラカラちゃん」

「ソラカラちゃん」。可愛い見た目ではあるけど、渾身の一撃の能力持ってる。

進化させると「ソラカラちゃん&ネコ」。NEWで名前が見えなかった。

「ソラカラちゃん&ネコ」にすれば、にゃんこミッションでネコカンを貰えるので、忘れずに貰っておきましょう。

「ジェットスター」同い年コラボ記念!ジェットスターに乗ったにゃんこ

「ジェットスター」同い年コラボ記念!も開催されています。

タイトル画面から日本編→未来編→宇宙編へ移動して「戦闘開始」ボタンをタップすると、ジェットスターに乗ったにゃんこを見る事が出来ます。最初は全然気づかなかった。

同い年コラボを記念したリアルイベントも開催中&開催予定らしいです。詳細は下記で。

にゃんこ大戦争7周年パート2開催中にゃ!
にゃんこ大戦争7周年パート2!!7周年の感謝を込めて大盤振る舞いパート2開催中にゃ!!
スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: