【にゃんこ】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボで「ゆきにゃん」をゲット

にゃんこ大戦争

今日からにゃんこ大戦争×消滅都市コラボが始まりました。

消滅都市を遊べば、にゃんこ大戦争の「ゆきにゃん」というコラボキャラが貰えるようです。消滅都市というゲームは遊んだ事がありませんでしたので、この機会にインストールしてみました。やはりコラボキャラは見逃せません。

おお、かっこいいゲームだ

横スクロールのゲームですね。結構スクロールが早くて、私には難しい感じがしましたが、とても面白いです。

1章の4話までクリアすると「ゆきにゃん」が貰えます。私の場合、ゲーム開始から1章の4話までクリアするのに2時間弱かかりました。

特典頂きました。ふ~。

「ゆきにゃん」

「ゆきにゃん」進化で「ビューティゆきにゃん」になりました。顔が大きくなったかな(笑)

「ゆきにゃん」使ってみました。可愛いですが、強さはイマイチわかりませんでした。

「ゆきにゃん」の他にXP30,000とにゃんこチケット3枚が貰えるクエストがあるようなので、そちらも貰っておきたいと思います。でもXP30,000ってのはちょっと微妙な特典ですよね。

消滅都市自体が面白かったので、特典全部貰った後でも遊んじゃう気がします。また遊ぶゲームが増えてしまうな~。

1

コメント