つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】星3アルカトラズ島カモメ海岸に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

星3アルカトラズ島カモメ海岸に挑戦です。

何も考えず敵城を攻撃したらイノシャシにやられました(笑)

wpid-20150421041758.png

再挑戦、まずはお金を貯めてみます。壁とムキ足ネコだけだせば前進せずに、お金が最大まで貯まりました。

お金MAXで総攻撃。

イノシャシが複数出てきますが、狂乱クジラが活躍します。狂乱のネコクジラは、赤い敵に強くクリティカルが出てコストが安い頼もしいキャラです。

ちょっと時間が掛かりましたが、勝利です。

ちなみにモモタロウを入れて挑戦してみましたら、もの凄く難易度が下がりました。さすが超激レア。

次はペリカン島に挑戦します。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: