つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星3「ガラ・パ・ゴス」第5ステージ「楽園のいきもの達」に挑戦。「イノエンジェル」が強いので、天使対策が必要です。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリの星3「ガラ・パ・ゴス」に挑戦しています。今日は「ガラ・パ・ゴス」の第5ステージ「楽園のいきもの達」に挑戦してみました。

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

このステージは、「イノエンジェル」が厄介です。物凄い勢いで攻撃してきますが、天使対策をしっかりしておけば怖くありません。

登場する敵は、天使と黒い敵なので「かさじぞう」、「竜宮獣ガメレオン」が大活躍します。今回は、少し前に手に入れた「破壊衛星カオスムーン」も入れてみました。「破壊衛星カオスムーン」なんて恐ろしい名前になってますけど「かぐやひめ」です(笑)。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • 天使ガブリエル
  • イノエンジェル
  • 殺意のワンコ
  • まゆげどり
  • クロサワ監督

「楽園のいきもの達」私のクリア手順

ステージ後半に大量の敵が出てきます。私は、アイテムのニャンピューターを使いました。無くてもクリアは出来ます。

  1. ステージ開始後すぐにニャンピューターを切る。
  2. 壁を数体出して「まゆげどり」を倒さずにお金を最大まで貯める。
    (最初に出てくる「殺意のワンコ」と「天使ガブリエル」は「かさじぞう」で倒す)
  3. 「竜宮獣ガメレオン」、「破壊衛星カオスムーン」生産。
  4. 「冥界のXカリファ」、「かさじぞう」、「爆走兄弟ピーチジャスティス」生産。
  5. ニャンピューターをオンにし、壁を大量に出しながら突撃。城を破壊する。

最初のほうで出てくる「まゆげどり」は、攻撃力が結構あるのであまり城に近づけないようにします。ぼ~としてたら、城叩かれてすぐ負けました(笑)。

クリアまでの流れ画像付き補足

最初に「天使ガブリエル」と「殺意のわんこ」が出てきます。壁を出して「かさじぞう」を1体生産して倒します。

次は、まゆげどりが数体出てきます。攻撃力が凄いですが、ワンパターンなので壁を少しだしてお金を最大まで貯めます。

お金を最大まで貯めたら、まずは「竜宮獣ガメレオン」と「破壊衛星カオスムーン」を生産。

続いて「冥界のXカリファ」、「爆走兄弟ピーチジャスティス」を生産。壁と「かさじぞう」も出来るだけ沢山生産します。このあたりでニャンピューターをオンにします。

「イノエンジェル」との戦いになりますが、天使に強い超激レアが沢山いるので余裕です。

「クロサワ監督」も出てきますが、「竜宮獣ガメレオン」と「かさじぞう」に攻撃を任せます。

「楽園のいきもの達」クリアです。星2のときとあまり難易度に変化を感じませんでした。こっちのキャラクターが強くなっているせいもあるとは思います。

スポンサーリンク
星3-ガラ・パ・ゴス
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: