つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2017年1月のアップデート。日本編3章に「ゾンビ」登場、第3形態の追加、キャラクター性能の上方修正、レジェンドストーリーのレベル4追加等多数。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のアップデートがありました。昨日、「そろそろアップデート来ないかな~」とぼやいていたら、本日来てました(笑)。

今回は、レジェンドストーリーの追加、一部のキャラの第3形態の追加の他に、一部キャラクターの上方修正、そして「ゾンビ」が日本編の3章に登場するようになりました。また、ゾンビの出現を探す日々が始まります……。

スポンサーリンク

第3形態へ進化出来るキャラクターの追加

マタタビで第3形態へ進化出来るキャラクターが追加されました。

【超激レア】「竜戦機ライデン」→「竜戦機王ライデン」→「竜戦機皇帝ライデン」


【超激レア】「トゲルガ」→「トゲランパサラン」→「デイダラトゲラン」

私「トゲルガ」を持っていないので、紹介出来る画像がありませんです。公式によると今回の第三進化追加はこの2体だけですね。

スポンサーリンク

ゾンビ襲来イベントが日本編第3章にも登場

「ゾンビ」が日本編第3章に登場するようになりました。ゾンビが出現していると「ゾンビ襲撃中」と表示されるようになったようです。

前も書いた気がしますが、ゾンビの出現をチェックする日々が始まると思うと、ちょっと憂鬱ですね。通知機能が欲しいですよね~。

日本編第3章のゾンビを全て制覇で統率力の最大値が上がります。全制覇で、やっぱり統率の最大値が50増えるんじゃないかと思います。

レジェンドストーリーの追加

今回もレジェンドストーリーが1つ追加されました。ステージレベル解放が2つと、星4の追加があります。

「千里の道」から「軍艦島」までは、ステージレベル4が解放されました。ステージレベル4は、EXとレアキャラのみ出撃出来る制限付きステージです。

  • 「ふくろのねずみランド」・・・ステージ追加
  • 「岩海苔半島」・・・ステージレベル3解放
  • 「亡者の住まう地」・・・ステージレベル2解放
  • 「千里の道」~「軍艦島」・・・ステージレベル4解放

新規にゃんコンボを追加

今回追加された「にゃんコンボ」が良く分かりません。これかな?っていうのを載せておきます。間違えていたらごめんなさい。

【海底財宝発掘命令(働きネコの初期レベルアップ小)】
【超激レア】海王神ポセイドン+【レア】マダム・ザ・王様

その他

今回のアップデートでは、いくつかのキャラクターの性能が上方修正されています。「ネコボーン」の「ゾンビにめっぽう強い」がちょっと面白いですね。

他にもマタタビのドロップ率が調整されました。数回ですが「進化の赤マタタビ」を遊んでみましたところ、マタタビが出やすくなっているようです。

  • 「マタタビ」ドロップステージのドロップ率を調整
  • 「ネコダンサー」「剛拳にゃんこG」に「攻撃力ダウン無効」能力を追加
  • 「ネコにぎり」に「ふっとばす無効」能力を追加
  • 「怒りのネコ番長」「サホリ」に「動きを止める無効」能力を追加
  • 「Hyper Mr.」「うらめしにゃん」「ねこ陰陽師」に「ゾンビキラー」能力を追加
  • 「ネコボーン」に「ゾンビにめっぽう強い」効果を追加

さいごに

今回、珍しくユーザーランクの追加や解放がありませんでした。次回、沢山追加される事を期待します。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: